IMG_0304



マゾ達とプレイをしていると
「堕とされたいんです」
とよく聞く。


「堕とされたい」

絞め落とされたい、などではなく、堕とされたい。

人間以下の最下層まで堕とされたい。
最底辺の存在になりたい。
人間扱いされたくない。


こういう話を聞くと、家畜人ヤプーを思い出す。

人間以下の扱いをされ、奴隷とも言えない、奴隷以下。
上位の者に使われることでしか存在できない。

こう書くと何でこんなことで興奮してしまうのだろうと思う。


きっと、普通に生活しているからこその
「堕とされてしまったら…」
というドキドキ感。

色々な感情があり、マゾの一部はそういった存在に憧れるのだろう。



Mは、そういった感情と人間便器への憧れがある。

でも実際はヘタレだから結局気持ちいいことがいいんです。僕はエゴマゾなんで。と言う。

エゴマゾってなんなのだろうね(笑)
そんなもの存在しないようにも思うし、「多分自分で言ってる時点でエゴマゾではないと思う(笑)」なんて話したり。


乳首もアナルも犯され、私色に染められ、最後には無理だと思っていた便器にも…。

次はいつ頃また欲してしまうのだろう。

またプレイに来るのを楽しみにしているよ!


IMG_0300


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒