FullSizeRender


同じ時間を過ごすということ。

もちろんプレイをしている時間もそうだし、
それ以外にも片付け中などに普通にお喋りしているような時間も意外と大切な時間だったりする。

最近元気にしていたのかだとか、そんな些細なことでも、お互いの好きな物の話だとか。

プレイをする上で別にそんなことは必要ないと思う人もいるかもしれないけれど、お互いのことを知っていくことで更に楽しいプレイが出来るということもある。

信頼関係があってこそ。というのはきっとお互いを知ることから始まるのだと思う。(性的嗜好とかもね!)

もちろん、メインは実際のプレイなのだけど(笑)




IMG_0210
IMG_0211


この日はOとのプレイの中では1番ロングプレイ!

「8時間プレイし続けるのはお互い難しいだろうしせっかくだからゆっくりお喋りとか挟みながらしようかな。」

なんて思っていたのに、結局ほとんどプレイしっぱなしで…ビックリするくらいあっという間だったね(笑)



IMG_0212
IMG_0213
IMG_0214
IMG_0215
IMG_0216
IMG_0217
IMG_0218
IMG_0219
IMG_0220
IMG_0221
IMG_0222
IMG_0223
IMG_0224


ひたすらお互いに好きなこと、快楽を突き詰める。
気になることはどんどん試していく!

Oとはそんな感じで今までプレイしてきたけれど、
お陰で色々なことに気付けたし、技術や経験、もちろん1番はOとどう楽しくプレイするか。というのが少しずつ開拓されていってる(^^)


この日も私も初めてのプレイをしたり、新しい発見もあったり、そんなワクワクがあるからこそ時間が経つのが早いのかも^^;笑


いつもありがとう!




そして2日目、翌日はロングな時間で1日お出かけ!

初めての大阪観光と美味しいものとお買い物。

普段と過ごす内容は全く違うのに、最後はいつもと同じようにあっという間の時間にバタバタ(笑)


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


美味しい食事、お互いのSM観の話だとか、趣味の話だとか。

靴も差し入れもありがとう♪
しっかり数年かけて(?)私の匂いをつけておくね(笑)

今年ラストはどんなプレイをしようか、今から楽しみにしているね!



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒