SNOW_20211130_154153_955



SMプレイ。
一度ハマったら際限なく先がある。
たった一つのプレイでも、突き詰めるにはどれ程の歳月がかかるのだろう?

ある意味女王というのは技術職であるし、職人なのだと思う。

だからこそ私もSMプレイにハマっているのかも(^^)




SNOW_20211130_153201_054
SNOW_20211130_153241_189


20年間叶うことのなかったフィストができるようになったO。

でもそれで終わりではない。

この日は"色んな拘束をしながらフィストに挑戦!"の日!



SNOW_20211130_153308_144



最初からはこんなにすんなり入るとは思わなかっただろう。

ただ未だに縄をした状態での挿入は未達成。


フィストは人により入れやすい体勢や
入れやすい足の開き方、
力の抜けやすい体勢がある。


縄も、「これが正解」というものはない。

「ここにかけたらほとんどの人が痛い」だとか
「ここは人間の弱い場所だからかけるべきではない」
などはあるけれど、
やっぱりこれも人それぞれな所もある。


試行錯誤しながら色々な体勢で固めていき、拳を入れていく。
実はこれ、私はかなり楽しい(笑)



SNOW_20211130_153354_175
SNOW_20211130_153447_762
SNOW_20211130_153517_754
SNOW_20211130_153559_541
SNOW_20211130_153651_933
SNOW_20211130_153715_431



こんな形で拘束されちゃってるのに、更に拳まで入れられちゃってる!っていう変態感もいいし、
上手くいけば拘束されていない時より楽な状態を作り出せる。

縄とSMプレイは切っても切れないものだなあ(^^)




SNOW_20211130_153904_339



そしてお次は尿道拡張!

この日は広げるだけではなく以前より気持ちいいという感覚も増し…(^^)


SNOW_20211130_153943_035
SNOW_20211130_154009_512
SNOW_20211130_154100_132



最後は大好きな私の足を入れながら(^^)



SNOW_20211130_153124_603
SNOW_20211130_153135_587



差し入れもいつもありがとう(^^)!

この日はOにとって、拡張に関しても感度に関しても、色々な発見や成長を自分自身で感じることができた日になったのではないかな?

毎回一つでも何か感じて貰えたら嬉しいな。




七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒