SNOW_20211112_161127_372



SMプレイ。
日常の自分を捨て、ありのままの、欲望のままの自分になる。
そんな非日常的な空間(^^)


例えば衣装。

黒のボンテージに真っ赤な口紅。
はたまた女子校生の制服で金蹴り。
日常では中々見ることの無い高いピンヒール。


SMプレイに非日常を求める子は多いのではないだろうか。



この日はまた一風変わった非日常の空間(^^)

ホテルの一室でアフタヌーンティーを楽しみながらのSM♪


SNOW_20211112_161000_415
SNOW_20211112_161007_183
SNOW_20211112_161638_419



美味しい食事と楽しい話。

最近思ったのだけど、よくプレイをしている子と今まで話してはいなかった食事の話や趣味の話をすると、意外な共通点があったり、意外にも話が盛り上がって楽しい(^^)

出会いが違えば良き友人になったのかもしれない。なんて思ったり。



食欲を満たした後はもちろん濃厚なSMプレイ。

視覚、聴覚を奪い、全身を性感帯に変えてしまう。

プレイの中で今までは思いもしなかったであろう欲望も湧いてくる。

きっとそれは本来の自分が求めていることなのだろうね(^^)



この人だから頑張れる!この人だからこんなプレイもしたい!
そういった願望は、お互いをより知っていくと更に強くなっていくのではないかな?


SNOW_20211112_161031_039
SNOW_20211112_161046_776
SNOW_20211112_161101_806



写真撮影もありがとう♪

写メ日記などなどでありがたく使わせていただいてるよ(^^)


次会う時まで射精しない!なんて言っていたけど…
きっと我慢できなくなっているのではないかな?と思ってる(笑)

次会う時はお仕置なのかご褒美なのか…
楽しみにしてるね。


素敵な時間をありがとう(^^)



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒