SNOW_20211013_153032_920



プレイを通して新たな自分に出会うこともある。

「自分はこうだから…」「今までああだったから…」と思っていたことが覆ることだって珍しいことではない。



Kはきっと賢い人間なのだと思う。

何かを経験すれば頭で考え、プレイ中ですらもよくよく考えてしまう。

「自分はそこまでおかしくなっちゃう程変態ではない」
「自分は今以上のプレイは求めていない」
と、頭の中で考えているのだ。


耳栓、イヤーマフ、目隠しを使い、視覚と聴覚を遮断する。

ああだこうだと言ってくる自分の理性を飛ばし、本当の自分の欲望をよく聞いてあげなきゃいけない。



SNOW_20211013_152341_003
SNOW_20211013_152732_477
SNOW_20211013_153018_186


全身の感覚に集中し、見えない中でも私の存在を感じる。

足先、手先までも性感帯になり、快楽が全身に広がる。



全身が性感帯になってからの快楽責め(^^)

エンドレスにイき続けさせられる。
頭の中が真っ白になってもやめてもらえない。

苦手と言っていた蝋燭ですらもイッてしまう程に…。



色々な新しい経験をしてしまったね(^^)

次はどうしてやろうか。楽しみにしていてね(^^)


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒