SNOW_20210925_185822_733


浣腸と排泄。

我々SM業界など、アナルプレイをする方々、医療関係者は珍しいものでもないでしょう。

だけど、世の中の多くの人は大人が浣腸をされ排泄している姿なんて中々見ることは無い。


そもそも、普通は無防備に排泄している姿を見られるなんて恥ずかしいこと。
(黄金プレイなどは人間ではなく人間便器や人間以下の奴隷なのでまた話は別。)

野生動物も、排泄している時は無防備になる。
その間襲われないよう身を潜め、他の動物に見つからないよう配慮する動物がとても多い。



そんな恥ずかしいこと、普段見ないような非現実的な光景。

浣腸をされ、ただ排泄するのではなく、更に恥ずかしい体勢で強制的におもらしをさせられ、その姿を馬鹿にされながらまじまじと見られる。

人間であるからこそ恥ずかしいハズなのに、そんな変態的なプレイじゃないと興奮できない変態マゾ。




SNOW_20210925_185459_372


四つん這いになり、丸出しになったヒクヒクと動くアナルに大量のお湯を入れていく。

入れる度にいやらしい声が漏れ、ちんこからは汁が垂れている。


そんな恥ずかしい姿を動画を撮られ、「こんな恥ずかしい姿皆に見せてあげないと。」と言われるマゾ。

そんなことは嫌なはず。普通は。

なのに自分のこんな姿がもっとたくさんの人に見られてしまう!という恥ずかしさと興奮からか…びちょびちょのちんこを更に大きくしている(笑)



SNOW_20210925_185614_200
SNOW_20210925_185735_859


お腹を蹴られ、お腹の中でちゃぷちゃぷしている物が漏れ出そうになっても我慢しなければならない。

だって、人間はトイレ以外では排泄しないもの。

きっと、「こんな所で漏らしてはいけない」という人間として当たり前の常識と「ここで恥ずかしくも漏らしてしまって、それを人に見られたら…」という興奮。


もちろんトイレになんて行かせてあげない。

沢山我慢し、体は震え、お腹はグルグル鳴り…

「私に見られながら犬のようなポーズで漏らしなさいよ」
と言われ、今までずっと我慢し続けたものがお尻の穴から吹き出す。


1回だけじゃやめてあげない。

2回目は四つん這いでお尻の穴を丸出しにしながら。



日常的な排泄という行為が、少しのことで非日常的な行為になり、羞恥プレイになる…
楽しいプレイでした(^^)




七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒