beauty_20210712170400_mr1626082532994


フェティシズム共有玩具見習いY。

フェティシズムの女王様達から様々な調教を受け、日々共有の玩具になれるよう頑張っている可愛い子(^^)

きっと受けている調教は女王様によって様々。
ただ一つ共通しているのは"射精をしてはならない"ということ。


なのに、この日の前のプレイの時にYは射精をしてしまったらしい。

お仕置もご褒美も皆で共有。二度とそんなことがないようにYにはお仕置をしてやらなきゃいけない。

「こんな出来の悪い玩具じゃ捨てられてしまうよ?」
「射精を我慢できないのなら、去勢してしまってもいいのよ?」

そんなことを言われ、泣きそうな顔で謝るY。
頑張ります!と言い、お仕置もキツい調教も頑張るのだ。


みんなに可愛がられたい。
みんなに使ってもらいたい。
でも、ただただご褒美だけ貰えば嬉しいってものでもない。
いつかは玩具になれるということを希望に、キツい調教に耐え。頑張ったらご褒美だって貰えるかも…。

お仕置とご褒美。奉仕と調教。
見習いだからこそ、色んなモノのバランスが楽しい。



SNOW_20210901_170102_506
SNOW_20210901_170133_264


この日はお仕置の日。
お仕置と訓練を合わせて…。

射精してしまった悪い金玉をハンブラーとストッキングで縛りあげ、固定する。
ペットのリードのように(^^)

離れた所には私、ご褒美の足。

金玉の痛みに耐え、這いつくばって私の足へ奉仕…。


SNOW_20210901_170214_201
SNOW_20210901_170241_284
SNOW_20210901_170305_593


相当痛いはず。相当キツいはず。
なのにアソコはすごーく元気になっているものね(笑)

複数の女王に揉まれ、今後どうなっていくのか楽しみ(^^)


プレイ終わりの足のマッサージも進化していてビックリ。
成長を感じられて嬉しい(^^)


七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒