20210630_170156_129



「〇〇女王様に喜んでいただきたいです!」
と言うマゾは多いのではないかな。

喜ぶ、と一言で言っても、
それはどういう事なのだろう?どういう意図で言っているのだろう?と考える。

女王が喜ぶとは、
女王が好きなプレイをすること?
女王に仕え奉仕をして喜んでもらう?
女王をマゾの体で、笑ってもらう、楽しんでもらう?

色んなことが考えられる。

もちろん人それぞれではあると思うけど、
私は「喜んでいただきたいです!」
と言われたら、
「じゃあまずは体を差し出しなさい。」
と言うことが多い。

もちろん相手によるけど…
マゾの体で色々なことを試すのは楽しい。
特に、金玉や竿、女性には無いもので色んな実験をすることは魅力的なことである(^^)



20210630_165927_762


低周波の道具を金玉に装着する。

低周波は未だに研究中。
着ける部位や、強度、人によっても感じ方が違うので、
今どんな感じ?と聞くと色んな回答が得られて面白い。
(やりすぎると…まあ大体は痛いと言う。)



20210630_165948_047


そしてこの日は、意外と試したことのなかった尿道責めをしながらのCBT!

竿にブジーの入った状態で金玉を責められる(CBT的ないたーい責め)とどうなるのだろう?
という純粋な好奇心(笑)

金玉で作られた精子は尿道を通り射精される。

金玉を握ったところで精子は尿道に押し出される訳では無いとは思うけど…、ブジーを入れた状態だとまた感覚も違うのかな?と。

これに関してはまだまだ研究が必要ね!



20210630_170008_033


マゾの体で遊ぶのは楽しい(^^)
いつも皆さんありがとうね!


またCBTに、尿道に、太もも責めも楽しみましょう(^^)



七緒女王様イメージ動画

<a  href="https://newmanager.cityheaven.net/cstmp/k/fetishi_sm/pcm_0464349871_grmov.mp4?1594534685"><br />

なおさん

七緒フェティシズム出勤スケジュール(HP)
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=102

七緒フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=102

七緒専用衣装
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271769.html

七緒専用道具
http://blog.livedoor.jp/fetishismplay/archives/cat_1271770.html

七緒写メ日記
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/girlid-28800321/diary/#menus

女王様データベース
https://www.smqueendb.com/?id=QEN73015196




七緒